鷹屋日誌2008年6月分

2008-06-30

今日は飛天でネバから丸耳帽子を強奪。

2008-06-27

飛天で銅角山のエリマキから星の髪飾りを強奪しました。

2008-06-24

pinkyhitenさんの桃色飛天からリンク張ってもらいました。うれすぃ~

飛天の無期限おしゃれアイテムドロップイベントですが、建木の林ではなく雲夢平原にいるバンブーから丸耳帽子とアーミーキャップを強奪しました。修正修正。アーミーキャップは狙っていたのでとてもうれすぃ~。この勢いで綿帽子も手に入れたいところです。

2008-06-20

ペットと一緒に狩りをしていてペットの天賦を登録していなかったことに気づき、その他細かいものも登録して飛天辞書を更新しました。

2008-06-19

USB3.0規格にまたもやごたごたが。未だにOHCIUHCIの違いでトラブルに遭遇するので勘弁してほしいです。

2008-06-18

いつも使っているミラーからFirefox3.0をダウンロードしました。ギネス記録のためにも本家からも手に入れましたが、帯域にかける負荷を考えるとあまりいいイベントではないような気がします。

2008-06-15

そういえば飛天の百花はいつ咲くのだろうか。もう咲いてしまった?

2008-06-08

飛天で装備一式くれるのかと思って保留していた井戸の殺人事件、上着だけくれるというので報告してきました。そんなうまい話はそうそうないか。

2008-06-05

飛天でローディング画面がイラストコンテスト入賞作品になりました。これはかなり良いです。期間限定といわずこのままでもいいのでは。

物欲を抑えてNano搭載ノートPCをじっと待つことに。

2008-06-02

今日は飛天で足りなくなった材料を集めに採集へ。鏡王を護りし者の人が
「ここにモンスターを引き寄せてはならない!」
と言います。妖魔と言おうよ……

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser