鷹屋日誌2010年6月分

2010-06-30

たまには飛天のことも書かないと。

GASHの期限切れが迫ってきたので、増額するのもどうかと思い、思い切ってガチャに全額投入。プレミアで何が出ようとも一向に構わん!(できれば巫女服無期限希望)と回したら青藍チャイナ無期限が! 脱フェリアの鎧。

2010-06-29

移転して来ました。理由は、前のサービスでファイルが度々壊れるのです。で、調べたらApacheの設定がまずい。さらに更新されていない。Ver1.421.x系の最終バージョンでVer2系への移行が推奨されているのに1.37のまま。で、中の人に聞いてみました。
「更新しようよ。あと設定見直してファイル壊れる病解決しようよ」
「うちは安定性重視なんでいじれないんですよー」
ファイルが壊れるって安定してないじゃん……

というわけでこちらに引っ越すことにしました。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser