鷹屋日誌2009年4月分

2009-04-29

ホーリービーストの公式絵師さんが好きなので、Grand Fantasiaのベータテストに登録してみました。現時点では公式絵師さんは違う人ですが、ゲーム内のデザインがホーリービーストの人なので期待。

最近は主にPSUで前衛をやっています。ファイガンナーが限界まで上がったらウォーテクターに転職を目論見中。

2009-04-28

混沌としたブラウザブックマークの再開発に着手。ますます混沌としそうな予感が。

Windows VistaXPモードがあるので飛天をそれに乗っけてみましたが、やはり繊細度が可しか選択できず。グラフィックボードのRadeon HD4670との相性が悪いのか。ドライバの更新で直ることをほのかに期待して待ちますか。

しかしWindows XPが延長サポートに入るなか、飛天や他のオンラインゲームはOSの代替えに対応できるのでしょうか。Windows 7互換モードの出来に期待?

2009-04-27

Windows Vistaのスリープからの復帰がうまくいかず、BIOSの設定を変えて試していたらVistaが起動不能に。どうやらグラフィックボードとの相性のようで、現時点ではスリープ機能は使えない模様です。

2009-04-23

ようやくPCの組み替えが完了しました。飛天の更新が途中で止まりインできなくなることもなく、いまのところ快適です。ただ一部オプションが有効にならないのが気になるところ。あとは使うアプリをインストールする作業が。

そして更新できない期間に日誌をつけ始めて一周年でした。有用なものがあるかわかりませんがこれからもよろしくおねがいします。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser