鷹屋日誌2009年1月分

2009-01-29

ウォーハンマー40000というゲームの資料を読み始めると止まらない日々です。西暦41000年代が舞台のようですが、9以上の勢力が同盟とかほとんど考えないで戦を繰り広げていてあまり住みたい世界ではありません。悪魔がマジで軍勢を率いて襲ってきますし。住むなら和っぽいタウ帝国が一番ましそうですが、まだまだ秘密がありそうでわくわく感が満載です。

2009-01-27

遠藤雅伸氏といえばエアーズアドベンチャーを真っ先に連想する私。そんな氏が新作をWiiで出すようで、なんだこれは、たまげたなぁ。つーかなぜ新作を出せる。ありえぬだろ。

2009-01-23

色々あってなかなか飛天にインできませんが、木耳さん灼薬さん主催の飛天イラスト交流会には是非参加したいと思います。みんなで行くおー

2009-01-12

大変遅れましたがあけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

今年の風邪も消化器に来るようです。そしていつまで経っても使いたい機能がONにならないのでGoogle Adsenseをばりばりと剥がし。アフィリエイターとしての顔が無くなるのはちょっとさびしいけれど、かわりにピーラーという肩書きを得たので良しとします。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser