鷹屋日誌2008年8月分

2008-08-31

ルーセントハート辞書の製作に着手。公式にあるアイテムと序盤のモンスター名、地名を収録したあたりで第一版の公開を始めようと思っています。

2008-08-22

ルーセントハートの満載オンラインは異常。入れない~

2008-08-13

Vine Linuxはハードウェアもちゃんと認識してくれて快適です。Debian GNU/Linux 5.0が出るまではこれでLinux力を高めようと思います。

飛天でまさか蟲がドロップするとうれしいイベントが行われるとは! しかし蟲を渡すときにいちいちクリックしなければいけないのは面倒です。採集イベントのときもそうでしたが、この仕様はどうにかならないものでしょうか。

2008-08-08

HP 2133 Mini-Note PCのリカバリディスクが届いたのでリカバリしてみましたが、やはりフリーズが多発します。同様の症状があったのでこれはディストリビューション特有のものだと判断してVine Linuxを入れてみることにしました。

ふとしたことからかほピョンなるマスコットキャラクターの存在を知りましたが、労働条件の過酷さに絶句。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser