鷹屋日誌2009年10月分

2009-10-28

Logitechのキーボードを買ったのですが、これは良いかも。

2009-10-25

再びJavaScriptの本を読み読み。

2009-10-24

Magic3というCMSも発見。こちらの方が汎用ですが、やはり使いこなせるのはいつの日か。

Debian 5.0IPAフォントを入れると字の間が異常に広く……

夢見館の物語がXBOX360で配信されていると知り、物欲が。

2009-10-23

再びNucleus CMSをこねこね。使いこなせるようになるのはいつの日か。

2009-10-22

Second Lifeにも突撃してみました。いきなりスリランカから来た方とチャット。久しぶりに英語でチャットをしましたが、ドキドキ体験です。

2009-10-21

Sound BlasterDirectsound EAXを有効にしたらゲームの音が変になったのですが、ALchemyの設定をすることで直りました。

2009-10-20

Radeon HD 4670からRadeon HD 5750に換装すると良いことがあるだろうか。

SunVirtualBoxをインストールしてみました。無料なのに細かい設定ができてこれは使いやすい。Linuxを入れて色々いじっています。

2009-10-04

CSSを追加してみました。Firefoxの場合、

  1. 表示
  2. ページスタイル
CSSが切り替わるので、試してみてください。

2009-10-01

ちょっと当店の配色を変更しようか考え中です。今の配色は本当に使いやすいのか、もうちょっと華やかさが必要ではないかと思い始めました。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser