鷹屋日誌2010年2月分

2010-02-12

友人がやっているのでマビノギも少しやってみました。とりあえず始めたのでやはり最初の村をうろうろ。いきなり狐と戦ってみろ、と言われても戦闘方法知らないし食べ物が鶏の生卵だけという状況に。

2010-02-07

本店のデザインを久しぶりに少し変更したり、ようやく飛天辞書 Basic版が公開できる段階になりました。これからもよろしくお願いします。

2010-02-04

あああ、Olympus E-PL1格好いいじゃないの! いや、しかしE-330の方が…… うーむ。

どうもアップロードしたファイルがおかしくなることがままあります。Apacheの設定によるものらしく、こちらからではおかしくなったのを上げなおすしかないようで、困った。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser