鷹屋日誌2010年8月分

2010-08-23

ロシアでやっているという戦車オンラインゲーム。これは日本でのサービスも狙っているとのこと。戦車が集まってどうでもいい話をしたり、初音ミクカラーのチハといったものも? 期待です。

2010-08-20

最近またオンラインゲームのベータテストに参加してみましたが、移動にストレスを感じるのやゲームをやる以前にシステム環境設定が不十分というのだったので継続はしないかな。

2010-08-11

Google Chromeも今更ながら試してみました。かなりシンプルな作りで、簡単ですが私にはちょっと物足りないです。速さはキャッシュを使うのが上手いようで、初めて訪れるところはFirefoxの方が速い。一応入れておこうかと思いましたが、ページの読み込みによく失敗するのでまだ不安定?

ChromeでもYoutubeを試しましたが、やはり証明書の期限が切れている…… これは私の見間違いではないはず。

2010-08-10

そういえばGoogle Earthを入れてなかったなー、とGoogleサービス一覧を開いたら、SketchUpという3Dモデリングソフトが。まずは無料版の方を試してみようかと。有料版の試用期間が8時間は短すぎるような……

そしてYoutubeも使っているのですが、今度のはファイルのアップロードを停止させても再開ができるよ、というので試そうとしたら証明書の期限が余裕で切れています。Adsenseのときも思ったけれど、大丈夫なのかGoogleよ……

2010-08-03

AsahiのGreen Colaはおいしかったけれど、Dry Sparklingは炭酸が強烈でからくてだめだ。

2010-08-02

ここのところ近所のおにゃんこーずの縄張り争いが激しく、夜中の絶叫は当たり前となっていたのですが、先日は人間の悲鳴だったようで家の前に緊急車両が。

別に事情を聞きに来たりしないので、多分大したことはない、はず。

連絡先:takayawm@gmail.com
メールフォーム(Web拍手のようなもの)

プライバシーポリシー

Get Firefox Opera Web Browser